2010年7月25日日曜日

【重要】【一部改訂】加害者やこの件に関する関係者へのメール

○ご挨拶
お世話になっております。
私、堀江 一敬(ホリエカズタカ)と申します。
私はゲーム業界で10年ほど働いてた事のあるゲーム業界出身の者です。
 
私は現在、非営利の被害者団体に属し、ボランティアで、主にブログで被害を訴え、世間に被害の認知活動などをしております。その合間に生活費を稼ぐためにバイトをしている状態です。
 
現在、数年前から茨城県水戸市○○の実家(内原ではない)で、「違法とされる電磁波等を悪用した犯罪」と「人的嫌がらせ犯罪」を受けておりまして、2007年11月頃から酷くなりだし、今も2年越しで犯罪被害を受けて苦しんでおります。この犯罪は犯罪関係者が多くの人を巻き込んで犯罪隠蔽の買収を重ね、巨大な組織的犯罪になっていると思われます。
 
これらの犯罪に巻き込まれない様にお気を付け頂きたいと思い、取り急ぎで失礼ですがこちらにメールを出させて頂きました。
 
 
○ご注意
もし私とやり取りを行う為、音声・映像送信(関係者が用意した特別なカメラ)で話されると、その伝達手段そのものが違法な電波を用い、安全基準も無く、私に無許可で身体に向けられており、具合が悪くなる事が度々あり、長期ではガンの発生も懸念されます。
これらは違法な電波を無許可で体に向けているので強要罪にも成り得るので止めて欲しいです。
 
また送られてくる画像や声も本人とは認識が難しく、特に音声はテレビで流れている物とは全く別物です。また映像も鮮明に送ろうとすると私の目や頭が痛くなり、弱いと黒いバックに白い線の漫画の様な映像が多く分りにくいです。
 
映像には名前の表示が無く、偽者と入れ替わる時の映像が表示される事や変わった時の合図も無く、話の内容も同じように続くので、いつ本人と入れ替わったのかも分らない状態になり、その方への重要な話を搾取されトラブルが起こることが度々起きております。こちらは絶対にやらないように関係者の皆に伝えてほしいです。
そうでなければ、大事な話を音声送信で話すことが出来る訳がありません。
 
そして、大変お気持ちは嬉しいのですが、非公式接触も有名な方と何回かトラブルが起きていると思われますので基本はお控え下さる様お願い致します。また利益目的で法律改正に関係したいと言う関係の方も多いとお聞きしますのでそちらもご遠慮をお願い致します。
 
何か御座いましたら、以下のブログをご覧になってメールやTwitterでやり取りして頂けると幸いです。接触も先の方法で事前に予定を入れて下さい。
 
宜しくお願い致します。
 
 
追記:
※関係者が用意した特別なカメラの前に居るだけでも、こちらに安全基準外の違法な電波が送信される様です。こちらも追加被害が出ますのでお控え下さい。
 
 
「DENEBUのブログ」
Twitter:Kazutaka Horie
 

0 件のコメント:

コメントを投稿