2010年5月24日月曜日

内原へ強制音声映像による誘導被害あり

行く最中、5つ以上のテクノロジー犯と車での付き纏いをやられる。
 
それに堪えながら、内原アルカディアハイツ近くになると、別れた妻との想い出を思い出しそうになり、
 
何度も行きたくない、行きたくない、行きたくないと言う。
 
これは、思い出を安く扱い、記憶の再起や、仄めかしされる経験が今まであり、また最近登録すると、また記憶の再起と弄びを簡単に安くされる心配があり、本当に内原には行きたくない。
 
さらに自分の大事な記憶を安く加害者に除かれている、仄めかしされるのが嫌で、何でこんな実験してしまったんだとも思う。
 
そしてアルカディアハイツ近くの道を曲がると、昔の妻との想い出を思い出す、するとその直後に女の帽子を被って丸メガネをつけたコ○ロア○ネ?さんと言われるキャラが映像送信されてきて、「レア(な記憶だ)」と、さっき言ってたことを心配するような声があり、殺したくなり、有名人さんにいくら呼ばれても我慢できないと思い,ユータンをする。
 
 
 
 
帰りは、20回以上は、主にテクノロジー犯罪の被害でカウントと文句を言う。
 
・生殖噐刺激しつこし
・おでこの重さ
・まぶたの重さ
・強い眠さ
・腹の痛みとガス
・腹の右側への強い痛み
・腰の痛み
・下腹部帯電感
・強い映像の長時間送信と威圧感
・怪しい車
・無理に飛び出そうとする車
 
 
 
などがあり。
嫌がらせを我慢せずに、ストレートに身上をかたる。
 
 
21:45
もう二度と行かない。
 
記憶の件がクリアーにならなければ尚更だ。
思い出すことも抑止されるとは、慰謝料は見当着かない。物凄い強要行為である。
 
 
 
 
 
例えば、声優が30人いて意思の統一もできず好き勝手言うようなら、私もその人数分は好き勝手やってもいいはず。
 
 
 
人に独りよがりなどと言わないで欲しい。
 
 
 
 
21:52 現在
 

0 件のコメント:

コメントを投稿