2009年9月15日火曜日

速報!酷い妨害行為あり!

2009/0915/0900
▼夜中の睡眠と仕事の面接の酷い妨害行為あり
・就寝してから、音声送信、映像送信酷く、「明日朝から用事があるから、止めろ!」と何度言っても、止めてもらえず、それらが数時間続き、朝方眠りにつく。
・そのせいで朝方、面接時間ギリギリに起床。それを見計らったかの様に、急いで支度する私を、さらにパニックさせようと音声送信と映像送信で煽りの妨害あり。加害者が面白がっているのが分かり、非常に腹がたつが、怒りと焦りを抑えて行動。
・面接先に少し遅れる事を連絡し、車で向かうが、今度はこの時間、明らかに普通ではない、車の混み方の交差点があり、これみよがしな人的な嫌がらせを感じながらも、迂回して向かう。
・面接中さらに、音声送信あり、その声の大きさに、面接の相手の声がよく聞き取れなくて困ることあり、さらに異常に頭が熱くなったり、異常に腹が痛くなったり(緊張でなく、前の仕事でもあった、嫌がらせ、酷い妨害行為を受ける)が、何とか耐える。
・面接が終わると、安心した私に調子を合わせるように、T.○氏?の様な音声送信あり。確信犯的な物を感じ、非常に不快でイライラするのを抑えながら帰宅。
・自宅で音声送信に怒りをぶつけると、今度は個人のプライバシー情報の面接先の企業名を仄めかしだし、「電話等で連絡し、迷惑行為(有難迷惑な行為含む)をするぞ!」と暗に脅される。・私に関係する企業をうまく騙し、「有名人が来る、美人局、特別な仕事や出来事を故意に作るなど」し、本当の目的の「人体実験を黙認させる行為」をやらないで頂きたい。
 
2009/0914
▼被害についての弁護士相談を妨害される行為あり
・相談資料作り、弁護士事務所までの移動、相談中などに、音声送信と映像送信、身体攻撃(気の滅入り、強い睡魔、強いあたまのまわらなさ、相談時に、口や頭が回らなくなる行為) の、明らかに被害に苦しむ私の弁護士相談を妨害をする犯罪的な行為あり。
その後、本当か判らないが、相談中に音声送信で邪魔をしたものは、とあるゲームの「○○コン」と言う人物の声の人との音声送信を受ける。
これらが本当ならゲーム開発に携わった事がある私としては、非常に残念で仕方がない。



<考え>

私の被害には、有名人の方々が関わっていると言うが、企業にうまく騙されて、お金の誘惑に負けてしまったのだろうか?確信犯なのだろうか?どちらにしても、本当に関わっているのなら、世界に多くのファンを持つ非常に有名な声優であるのは間違いなく、その人に危害を加えられている私としては、その立場と多くのファンの気持ちを考えて今すぐに止めて欲しく思う。芸能人の「酒井法子さんの事件」を思い出して仕方がない。被害が広まることを抑止する、「別な良い解決方法」があるのではなかろうか?何故、「盗聴行為」を用いた、こんな解決方法をするのであろうか?被害を受ける私の気持ちは非常に複雑である。

「企業が原因?個人が原因?」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿